2022-03-08

2022年春のオープンガーデンについて

 

 

ポカポカお天気の中皆様いかがお過ごしでしょうか?冬の寒さが嘘のように太陽が暖かいですね。植物たちも芽吹いてきて、冬の寂しげだった緑花工房のお庭もようやく春を感じ始めました。そんな春の訪れとともに、春のオープンガーデンについてのお知らせです。

 

 

 

 

2022年度春のオープンガーデンについて

 

今年もやってきました!!緑花工房の年に2回の総力祭。春のオープンガーデン♪お越しいただく皆様のおかげで今年も開催することができます♡

 

 

日時:2022年4月29日〜5月1日の三日間

時間:10時から16時まで

場所:佐賀市金立町金立2424ー95

Google mapで『緑花工房』と検索していただければ場所が出てきます。

佐賀大和インターチェンジから車で5分程度です。

 

 

 

出店者様の情報は決まり次第ホームページに記載しますね。

 

そして、コロナ禍と言うこともあり開催状況が突然変更になる場合がございます。その場合は、インスタグラムとホームページに記載いたします。

 

 

 

オープンガーデン期間中は、社長や職人も在住しておりますのでお庭の悩みや樹木のことなど普段はなかなか聞けない事もお聞きいただけますよ。また、ガーデン雑貨や花苗の販売もしております。

 

お庭でのんびりとお過ごしいただければ嬉しいです。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

——————————– 

緑花工房🍀

佐賀市金立町金立2424-95

お電話は、090-5726-6056

——————————-

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です