2023-10-11

出店者様のお知らせ

 

半袖から長袖に変わってきて、秋の気配を感じ始めましたね♪

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…

皆様は、どのような秋を過ごされますか?

 

 

緑花工房は“食欲の秋“で過ごそうと思っています♡オープンガーデンのテーマも『食いしん坊緑花工房の美味しい物フェア』に決定し、食いしん坊のスタッフが美味しいと思ったお店に出店していただくことになりました♪パチパチ

 

もちろんお花屋さんや多肉植物やさん、アクセサリーやさんも出店してくださいますよ♪

 

Autumn  open  Garden

day.   2023.11.3〜5

time.   10:00~16:00

price.        緑花工房                                      

それでは、出店者様をご紹介いたします。

 

画像はイメージです。

 

出店者様紹介

 

☑︎Atelier 華もみじ

あれ?ここは東京みたい〜♪っと思わせる空間を作ってくださいます、華もみじさん。東京にもお店がありますが、本店は福岡。その福岡本店から選りすぐりの植物達を持って来てくださいます。ディスプレイもかわいくて、見ているだけで癒される空間です。

出店期間中の3日間は、ワークショップも開催されているのでミニ華もみじとしてゆっくりと植物と向き合えますよ♡

HPはここから→https://www.hana-momiji.net/

 

☑︎Atelier STEM

多肉ってこんな種類あるの?っと思わせてくださるStemさん。ようこそ多肉マニアの世界へ♡と誘われちゃいそうです(笑)たくさんの種類があるのでどの多肉植物をおうちにお持ち帰りすいるのか迷っちゃいます。オープンガーデン期間中は、ワークショップも開催されるのでお気軽にお立ち寄りください。

HPはこちら→https://stem.green/

 

☑︎アクセサリーmimi

品があるけれどかわいらしいアクセサリーを販売してくださいます、mimiさん。緑花工房のガレージがアトリエのような雰囲気になるのはこの3日間だけ!毎日が楽しくなるアクセサリーです♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/mimi.acce/#

 

☑︎eiji

空間デザインならお任せあれ♪のeijiさん。たくさんの種類のファブリックパネルを販売してくださいます。今回は、なんと!アクセサリーのmimiさんと一緒にコラボ♡ガレージをおしゃれな空間にしてくださいます。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/eiji07050112/#

 

☑︎ベカシーヌ

表札や看板にスラスラ〜っと似顔絵を描いてくださいます、ベカシーヌさん。絵を描けない人間としては毎回、上手〜♪すご〜い!!と思ってみています。世界に一つだけの表札や看板いかがですか?

 

☑︎夢かなえゆう

緑花工房スタッフが『ゆうさ〜ん、オーラして〜。』っと何かあった時に駆け込む駆け込み寺みたいな存在のゆうさん。機械に手を置いて深呼吸するだけで自分のオーラを診断できて、わかりやすく解説してくださいます。優さんが聞き上手、話を引き出すのが上手なのでついつい話こんでしまいます♡

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/yumekanae88/#

 

☑︎和居2我家2

あれ?もうこんな時間?っと思っちゃうくらい夢中でこねこねしちゃうワークショップを開催してくださいます。この時だけは大人の皮を脱いで、夢中でこねこね…。自分が作りたいものを土だまで作れちゃうんです。植木鉢や置物まで幅広く作れるので夢中になること間違いなし!

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/izu3411/#

 

☑︎cafe STEM

『なんね?これ?うまか〜』っとパンケーキのパの字もしらなさそうな職人のおじさんたちをうらなせたSTEMさんのふわふわのパンケーキ。何回食べても飽きない美味しさです♪おじさんさえも魅了してしまうパンケーキをご堪能ください。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/cafe_stem/#

☑︎SAKURA  HOUSE

こんなに美味しいのに体に優しいの?っと思わず言ってしまうお菓子を販売してくださいます♪体にいいものはあまり美味しくない説を覆してしまう美味しさです。一度食べたら病みつきです…♡

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/_sakurahouse_/#

 

☑︎伸明窯

お客様に出したら『これどこの食器?』と聞かれてしまう陶芸作品を作られている伸明窯さん。手に馴染む素敵な食器を販売してくださいます。

食器棚に直していても、かわいいので緑花工房御用達です♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/shinmeigama/?hl=ja#

 

☑︎Grosso

爽やかな笑顔が印象的なお兄さんがお店をされているGrossoさん。ハーブを専門的に取り扱っていらっしゃいます。奥が深いハーブについて聞いてみたい“あれこれ″を楽しく教えてくださいますよ♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/grosso_kherb/?hl=ja#

 

☑︎Wood  stripe

緑花工房のお買い物カゴも作ってくださったwood stripeさん。味わい深い素敵な木工作品なのでどんな場所にも馴染みます♪緑花工房の一番押しポイントは、植物が映えること♡お庭のディスプレイにもおすすめです。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/wood_stripe/?hl=ja#

 

☑︎順やさい

『へい!らっしゃい、らっしゃい!!』っと活気を生み出してくださる順やさいさん。野菜嫌いのご自身でも食べれる野菜を。っと作られています。なので、お野菜がとっても美味しくてすぐに完売してしまいます。気になる方は、お早めに♡

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/syokunin.0113?hl=ja#

 

☑︎野歩ほん

美味しいお弁当と言ったら野歩ほんさんに決まり!お腹いっぱいになってしまう程おかずがたくさん入っているのでどこから食べようか迷ってしまいます♪お庭に座って、自然を感じながらゆっくりお食事されてください♡

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/nohohon_358/?hl=ja#

 

☑︎イロイロイロ

初めていただいた時に、マフィンがご馳走に♡っと思ってしまいました。そのくらい濃厚で美味しくてしっとりしているマフィンを販売してくださいます。種類もたくさんあって女子には嬉しい悩み。一度食べたら忘れられません。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/iro_iro_iro_2022/?hl=ja#

 

☑︎りんくる

女子の永遠の憧れ花柄。自分の子供に着せたいっと思ってもなかなか『これだ!』っと言った花柄のお洋服ありませんよね。リンクルにならあります♪かわいいお洋服♡全部手作りなので世界に数着しかないのも嬉しいところです。もちろんティッシュケースやエコバックなどの小物もありますよ。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/linkru_life22/?hl=ja#

☑︎夜な夜なあん工房

大人気のあんこ屋さんと言えば!!の夜な夜なあん工房さん。小豆がつぶらな瞳で見てくると、思わず買わずにはいられません。大人気のなので完売も悪しからず。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/anko4747/?hl=ja#

 

☑︎le*pan

コロッケが美味しいのは知ってたけど…こんなに美味しいことある?ってくらいサクサクホクホクで変わり種がたくさんある飽きないコロッケです。一口サイズも女子に嬉しいところ。デート中でも気にせず食べれます。ぜひご賞味あれ♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/lepan.2020/?hl=ja#

 

☑︎Nagi  spot

え?ヘッドスパって頭が軽くなるだけじゃないの?っと思っていました。ナギスポットさんに出会うまで♡頭軽いのはもちろん、視界がクリアになっていつもみている景色はなんだったの?と思うくらい鮮明になります。ぜひお試しください。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/nagispot/?hl=ja#

☑︎琥珀

タロットってこんなに当たるの?っと思っちゃう琥珀さんの占い。悩みがあってもなくても、その時の自分にあったカードが出てくれます。どのカードも絵が可愛いのでついついジーッとみてしまいますよ♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/kohamil_2014/?hl=ja#

 

☑︎Apple Heart

緑花工房のお庭に現れた小さな小さな雑貨達。ミニチュア好きにはたまらない小さな世界が広がっています♡他にもガーデン雑貨も販売されているので、要チェックです♪

 

☑︎Karen  Flower work

ふんわりした雰囲気が落ち着くkarenさんのお花達。ブーケにされてているので初心者にも飾りやすいです♡お花飾りたいけれどわからない…っと方はぜひオーナーのkarenさんに聞かれてみてください。優しく教えてくださいますよ♡

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/karen_flowerworks_/?hl=ja#

 

☑︎821Bee

今回、ご縁があって緑花工房に初めて出店してくださいます…821beeさん。前にカフェラテを飲ませていただきましたが、はちみつの甘さが、優しくて体も心も喜ぶお味でした♡後味が残らない甘さなのでスッキリと飲めます♪飲みながらお庭をお散歩をしたら、楽しさ倍増です♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/821bee_saga/?hl=ja#

 

☑︎三拍子

厳選された佐賀のお米と海苔で握られたちょっと特別なおにぎり。やっぱりお家で握るおにぎりとは違います…。お米の優しい甘さに中に入ってるおかずが絶妙マッチでとってもおいしいです♡これは…食べてみないと…なのでぜひお召し上がり下さい♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/onigiri.sanbyoushi/?hl=ja#

 

☑︎88足もみ88

トークセンをしてくださいます♡小槌でトントンと叩くと体が整う不思議なトークセン。一回施術してもらったらハマります♪ぜひ、お試しあれ♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/88ashimomi88/?hl=ja#

 

☑︎牛と月

様々なお店で働かれた経験を活かされたおいしいお菓子達。クッキーはサクサク、ケーキはしっとりしていて、やめられないおいしさです。でも、どんなお菓子が販売されるかは当日までのお楽しみ♡

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/usitotuki.chiisanaokasiya/?hl=ja#

 

☑︎ハナナ キッチン

母が大絶賛!!のハナナキッチンさん。唐揚げもエビフライも美味しくてほっぺたが落ちそうだったとか(笑)今回初出店してくださいます。ぜひ、ご賞味ください♡

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/hanana_kitchen/?hl=ja#

 

☑︎UN/4

アパートの1室でお花屋さんをされています。コンセプトは、『衣食住+花』毎日の中にお花を。オープンガーデンでは、お部屋に飾ることが楽しくなるお花を持ってくださいます♪

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/_unslash_/?hl=ja#

☑︎ゆうわの恵

去年の秋も委託販売させていただきました、ゆうわの恵さん♪なんと今年も委託販売をさせていただくことになりました!!心が優しくなる書や緑花工房スタッフみんな大好きなので嬉しいです♡ぜひ、お手に取ってみてください♡

☑︎Angel  Heart

Angel Heartさんのハーブソルト作りができるのは緑花工房だけ!!オリジナルのハーブソルトが作れるので、大人も子供も夢中です♪一家に1個、いや2個3個あると食事が楽しくなりますよ☺︎

 

お次は、出店日です♡

 

 

となっております♪

たくさんの皆さまのご協力のもと、オープンガーデンを開催できています。感謝です…♡

今回も皆様のお越しを緑花工房一同、心よりお待ちしております♪

 

終わり

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です