2023-12-22

秋のオープンガーデン無事に終了いたしました。

 

thank you  for open garden

2023.113-5

 

秋のオープンガーデン、無事に終了いたしました。お越しくださいました皆様、有難う御座います♡

今回もオープンガーデンの様子をまとめました♪では…

 

☑︎START

 

オープンガーデンの準備編。

 

この駐車場スペース。毎回社長が芝刈り機で綺麗にしてくれます。ブンブン言わせて運転している様子は、さながらマリオカートの様(笑)

綺麗になりました。50台60台くらい駐車できます♪

オープンガーデンでは満車になった時間帯も!!

 

 

そして、募金箱も忘れずに設置いたしました。今回は、HITOSHIZUKU募金を。募金してくださいました皆様有難う御座いました♡

 

夢かなえゆうさんも準備中。あれこれ言いながらみんなで準備しています。

 

eijiさんも準備中。出店者の皆様が来てくださると、いよいよオープンガーデンが始まる〜!!と実感してきます。

 

職人のおじさんたちも道具を運んだりしてお手伝いしてくれました。そして、少しおしゃべり中…

 

目玉商品だったウッドチップの詰め合わせ。一日10枚限定でしたが大人気ですぐに完売でした。

 

一生懸命準備中。みなさん、可愛くディスプレイされています。

 

〜オープン編〜

 

 

オープン前よりたくさんのお客様がお越しくださいました。皆さん、楽しみにして下さっていたのかなぁ。と思うと嬉しくて♡

有難う御座います♡

華もみじさん、スラスラスラ〜っと黒板にお絵描きしていて、上手さにびっくりです!

お絵描きといえば!のベカシーヌさん。普通のジョーロがオリジナルのジョーロに大変身です。

しっかりと休憩する時間がなかったので職人さんもちょっこっと休憩中。

こちらは、mimiさんとeijiさんのお昼ご飯。タイミング見て仲良く昼食をとられていました♡

ハナナキッチンさんのわんちゃんが遊びに来てくださって♪可愛いお靴にみんなメロメロでした。

 

今回も緑花工房からお越しくださった皆様に歌のプレゼントを♪歌手のあきこさんとギターの篠原さんが素敵な歌を届けてくださいました。

他の日には、お客様がウクレレ持って弾いて良いですか〜?っと聞いてくださって♪お庭でウクレレを引いてくださいました。のんびりしたウクレレの音が心地良かったです♡

 

 

っと、私が写真を撮れたところをピックアップしましたがいかがでしたでしょうか?

 

三日間本当にたくさんのお客様にお越し頂き有り難うございました。小さな造園会社の小さなお庭ですが、皆様の癒しの空間に慣れれば幸いです♪

 

また春も開催できる様に頑張ります♪

 

終わり

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です