2023-08-19

Autumn Open Garden 2023

 

 

頑張っている毎日に少しの癒しを…♡

 

 

今年も緑花工房の一大イベント『オープンガーデン』の開催が決定いたしました。オープンガーデン?なに?なに?っと思っている方もいらっしゃると思うので簡単にご説明いたします♪

 

\ 30秒でわかるオープンガーデン /

 

では、早速ご説明いたします。説明するにあたり緑花工房の自己紹介を簡単に。

 

緑花工房

職種:造園業(お庭作ってます♡)

歳(創業):60年ちょっと

特技:剪定、お庭作り

趣味:壊れたものを補修すること

場所:金立山の麓

お客様が気軽にお庭を相談できるように♡

実際のお庭を見て庭作りができるように♡

との想いから13年くらい続いているイベントになっております。(春は他の造園屋さんも参加して大きなイベントになってます♪)

 

\ どんなイベントなの? /

 

オープンガーデンでは、母や私が惚れ込んだお店に出店してもらいお庭でマルシェを開催しております。お花屋さんや多肉植物専門店、お菓子屋さんなど様々なお店が出店してくださるので大変賑やかです。

 

 

イベント期間中はいつも現場にいる職人さんもいてくれるので…

「樹木の剪定時期が聞きたい」「お庭の外構について少しお話を聞いてみたい」「フェンスや物置のことを知りたい」

などアポをとるほどではないけれど聞きたいあれこれを聞けるチャンスです。

 

職人のおじさんなので勧誘とかも一切ありません♪

 

職人さん達♪

もちろん緑花工房のお庭を見にきてくださるだけでも大変嬉しいです♪

庭部がコツコツとお庭を可愛くしていったので、お庭を探索しながらマルシェを楽しんでください♡

 

とゆうことで、簡単にですがオープンガーデンの説明でした。

 

 

Autumn  Open  Garden

〜食いしん坊♪緑花工房の美味しいものフェア〜

日時:2023年11月3〜5日(3日間)

時間:10時〜16時

場所:緑花工房(佐賀市金立町金立2424−95)

 

佐賀大和インターから降りて5分の場所にあります。

Googleマップで『緑花工房』と検索してください♡

駐車場もございますが、混雑時に駐車できない場合がございますのでお乗り合わせをお勧めいたします。

そして、今回のテーマ『食いしん坊緑花工房の美味しいものフェア』。

美味しいものに目がないスタッフがいろんなお店に出店のお願いをいたしました♡

画像は、イメージです。

お菓子だけではなく、お野菜、お弁当、スタッフが普段から美味しくいただいている物ばかり大集合です。

もちろん植物やインテリアに関するお店も出店されます。

 

出店者様に関しましては、また別の記事にして紹介させていただきます♪お楽しみに♪

 

 

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

一緒に秋を楽しみましょう♪

 

終わり

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です