2022-09-30

出店者様紹介

 

本格的に朝方が寒くなってきましたね。今年の台風でお庭のテントが飛んだり、塀が倒壊したりと被害が出てしまいました。でも職人さんや社長が直してくれて綺麗になったので嬉しいです♩

 

そんな台風を乗り越えた緑花工房のお庭を開放するオープンガーデンを開催いたします。

 

 

Autumn Open Garden

日時:2022年11月4日〜6日(三日間)

時間:10時〜16時

場所:緑花工房

佐賀県佐賀市金立町金立2424ー95

グーグルマップで『緑花工房』と検索すれば出てきます。

 

お問い合わせは、090-5726-6056

 

そして、お庭に出店してくださる出店者様のご紹介。オープンガーデンでは、私たちが素敵だなぁ♡と思った方々に出店をお願いしています。皆様にもこのお庭で素敵な出会いがあると嬉しいなぁ♡

 

11月4日(金)

Atelier華もみじ

可愛いお花達を販売してくださいます。また、ブリコラージュフラワーのワークショップも開催して下さるので、詳しくは華もみじさんまでお問い合わせください。

HP   /

 

Atelier stem

多肉植物を販売してくださいます。多肉の寄せ植え体験もされるので詳しくは、stemさんまでお問い合わせください。

HP /

和居2我家2

みんなでコネコネ土玉体験ができます。もちろん、販売もされてあるのでお気に入りを見つけてお家に飾ってもOKです。

 

mimi

大人かわいいアクセサリーを販売されます。普段使いしやすいので庭部御用達です。

 

夢かなえゆう

オーラ占いをされます。その時の体調や環境によってオーラが変わるので楽しいですよ。

 

ベカシーヌ

絵描きさんでオリジナルの表札などを作ってくださいます。世界にひとつしかない絵なのでおすすめです。

 

Le*pan

コロッケ屋さんです。毎回出来立てのコロッケなので美味しさは格別。職人さんも絶賛のコロッケです。

 

プラタナス

木工作品を販売してくださいます。毎回大人気で、すぐに売り切れてしまいますので気になる方はお早めに。

 

sakura house

美味しいお菓子を販売してくださいます。マクロビおやつなので、心も体も喜ぶおやつです。

アップルハート

可愛らしいガーデン雑貨を販売してくださいます。ちなみに緑花工房のお庭にも飾っています。

 

順やさい

美味しい無農薬野菜を販売してくださいます。順やさいさんのお野菜は、どれも美味しくて甘いです。お料理が楽しくなりますよ。

優和恵さん

緑花工房のガーデンハウス内にて優和の恵さんの書が描かれたポストカードを委託販売させていただきます。母も私も好きな書で、書かれている言葉も素敵なものばかりです。

 

11月5日(土)

Atelier華もみじ

Atelier stem

和居2我家2

mimi

夢かなえゆう

ベカシーヌ

Le*pan

プラタナス

sakura house

順やさい

アップルハート

eiji

ファブリックパネル販売してくださいます。お部屋の模様替えをしたい時、気軽に飾れるファブリックパネルおすすめです。

 

11月6日(日)

Atelier華もみじ

Atelier stem

和居2我家2

mimi

夢かなえゆう

ベカシーヌ

アップルハート

Le*pan

Angel Heart

ハーブソルトのワークショップをされます。お豆腐やサラダにかけるだけで美味しい自分好みの調味料が出来ますよ。

 

琥珀

タロット占いをしてくださいます。的確なアドバイスで皆さんスッキリしたお顔で帰られますよ♪

コメコッコ

今回初出店してくださいます、コメコッコ様。玄米のおにぎりやさんです。身体に優しく美味しいなんてとっても素敵ですね♪

 

ナギスポット

こちらも今回初出店してくださいます。身体に心地よいマッサージで、日頃の疲れもスッキリ。特にヘッドスパは見える世界が変わります♪

 

 

以上で秋のオープンガーデンの出店者様になります。

 

また、変更がありましたら、随時更新していきますね♩ワークショップや体験につきましては、各店舗にお問い合わせくださいませ。緑花工房では取り継ぎ出来かねますのでご了承下さい。

 

 

もちろん緑花工房ブースもあります。鉢やガーデン雑貨、庭部がかわいいと思ったものしか仕入れていません!秋は、またのんびりゆったり過ごせますので、お気軽にご来場ください。

お待ちしております。

 

 

終わり

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です