2023-02-07

イベント出店のお知らせ

 

こんにちは〜♪

やっと寒波も通り過ぎましたね。冷え性の女子には厳しい寒さでした…

そんな寒さも乗り越え、2月がスタートしました。きっとあっと間に2月も過ぎ去るんだろうなぁ。なんて思っています。

そんなあっと間に過ぎ去るであろう2月にイベント出店させていただけることになりました。

 

 

↑さるく。(緑花工房バージョン)

 

『さるく。でBINGO』

 

日時:2月23〜26日(緑花工房は23日のみの出店です)

時間:11:00〜16:00

場所:佐賀駅南口交流広場

 

緑花工房は23日のイベントに参加します。佐賀駅近くなので駐車場はたくさんあります♪

 

 

楽しいイベント盛りだくさんみたいです。楽しそう♡

 

緑花工房は、花を持ってさるこう♡をテーマに花かごやミモザのなど可愛いお花たちを連れていきます。

今回もカングーでディスプレイするのでどんな風に可愛くしようかワクワクです♡

 

このお猿さんを緑花工房風にアレンジするのが楽しくて、沢山アレンジお猿さんを作ってしまいました(笑)

 

これはお花いっぱいバージョンです。

 

 

これは、青で統一してみたバージョンです。リボンがポイント♪

 

 

帽子でダンディに決めてみたバージョンです。渋く可愛くてお気に入り♡

 

っと、さるく。のキャラクターのお猿さんで遊んでみましたが、皆様のお好みはありましたか?

 

 

今回初めて参加のイベントなのでドキドキワクワクが止まりません。インスタの方には、イベント準備の様子を載せたりするのでぜひご覧ください♡

 

終わり

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です