2023-02-26

さるく。出店終わりました。

 

少し肌寒いような、でも日向に出たら暖かい冬と春の境目がきましたね♪緑花工房もさるく。のイベントにお声をかけていただき、初めて出店いたしました。どんな雰囲気なのか…?どのように出店するのか…?何も分からずにドキドキしながらの出店でしたが、楽しい時間を過ごせました。そんなイベントの様子をご紹介します。

 

 

今回のメインは『ころんとした花籠』。5月上旬まで楽しめるビオラを小さな小さな花籠に寄せ植えしました。玄関にポンッと置いておくだけで一気に玄関周りが華やかに。

 

さるく。のイベントでは、そんなに多くのガーデン雑貨を持っていく予定ではなかったのですが、いざカングーに詰め込むとパンパンになりました。

 

 

いつも同様、カゴとアンティーク系の雑貨多めです♪

 

そして、いざ出発!場所は、佐賀駅南口の交流広場。たくさんの人通りと上には屋根がある最高の立地で私たちは大喜び♡

 

 

早速カングーを停めて準備です。テキパキと置いていきながら可愛い場所と手に取りやすい位置を考えていきます。

 

 

だんだん形になってきました。この準備する時間もお花と向き合える時間なので好きです。この色味のお花はこの場所が引き立つなぁ♡このアンティーク調の花はこの場所に。なんて考えながら作業しています。

 

 

そんなことを考えながら夢中で作業しているとディスプレイなんてあっとまに終わります。

 

 

カングーを中心にお花たちや動物たちをディスプレイする緑花工房テイストが出来上がりました。

 

 

こっそり私が描いたさるく。もいます♡

 

嬉しいことに花籠もほぼ完売。足を止めてくださる皆様や緑花工房を知ってくださる方もいてくださって嬉しかったです。

 

最近は、特にご縁をいただきながらお仕事できていると感じています。楽しくお仕事できる環境とお客様に感謝です♡

 

さるく。イベントでお会いできた皆様ありがとうございました。また、会いましょう♡

 

終わり

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です