2024-09-03

2024年秋のオープンガーデン

 

 

皆様いかがお過ごしですか?今年は暑くて雨もなかなか降らなかったので、お天気と睨めっこな緑花工房でした。春のオープンガーデンが終わったっと思ったらあっとゆうまに夏も終わりかけになりましたね。秋のオープンガーデンに向けて、もうそろそろ準備をしていこうかな〜と思っています。

 

 

っと言うことで…

秋のオープンガーデンの日程が決まりましたので、お知らせです。

 

Autumn  Open Garden

2024/11/2.3.4(3days)

10:00~16:00

ryokukakoubou

 

 

 

今回も三日間開催です。場所は、Googleマップで『緑花工房』と調べると出てきます。大和インターから5分程度で到着します。両隣も造園をされていますが、秋は緑花工房だけでの開催になっております。お間違えの無い様にお願い致します。

 

 

 

 

っと、堅苦しく要件だけ書いてしまいました。

ここからは、ラフに書いていきます♡毎回イベントにテーマが欲しいな〜っと思っていて母と悩むのですが、今回はお越しくださる皆様、一人一人労って欲しいっと思って

 

〜自分へのご褒美時間〜

 

っと決めました。頑張りすぎちゃう世の中なので、せめて緑花工房のお庭に来た時くらいゆっくりしてってね♡っとゆう想いです♡

 

 

気楽な感じで、楽しく、癒されて欲しいなぁ♡と思っています。

 

 

今回の出店者さまも素敵な方々ばかりなので、詳細が決まり次第ご紹介させていただきますね♪

そして…

\ 駐車場もございます /

 

案内の看板も置いてありますし、職人さんも駐車場係としていてくれますので、比較的わかりやすいと思います。

 

初めてお越しいただく方もいつもお越しいただいている方も、私たちのお気に入りのガーデン雑貨や植物たち、お庭に癒されにきてくださいね♡

 

みんなで待ってます♪

 

おしまい

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です