2022-09-10

秋のオープンガーデンのお知らせ

 

皆様、いかがお過ごしですか?今年の夏は猛暑でしたね〜。6月の後半くらいから35度超えが続く日々で職人さんも大変そうでした。社長は3キロほど減ったらしいです。そんな夏も通り過ぎる気配がしてきましたね♪と、言うことで♡秋の気配を感じつつオープンガーデンのお知らせです。

 

 

Autumn Open Garden

日時:2022年11月4日〜6日(三日間)

時間:10時〜16時

場所:緑花工房

佐賀県佐賀市金立町金立2424ー95

グーグルマップで『緑花工房』と検索すれば出てきます。

 

お問い合わせは、090-5726-6056

 

出店者様に関しましては、また決まり次第お知らせいたします。

 

 

イベント開催期間中は、常時職人や社長も滞在していますのでお庭の悩みだったり、外構についてなどご相談にのれます♪また、展示していますモルタル造形のウォールやガーデンハウスをご覧いただけます。(この開催期間中だけになります。他の日は現場に出ていますのでほとんど不在となります。)

 

 

 

秋はだいぶゆったりな雰囲気で過ごせるオープンガーデン。でも本格的なガーデニングの季節は秋からです。ビオラやコスモスなど色とりどりな花たちとともに素敵な秋を過ごしてみませんか?私たち庭部もお庭を可愛くディスプレイして皆様のお越しをお待ちしております。

 

終わり

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です