2022-03-18

マルシェ出店について

 

だんだん春の兆しが見えてきましたね。緑花工房も植物が芽吹いてきて春の訪れを感じ始めています。コロナ禍の今、空前の植物ブームがやってきているそうです。ポカポカのお天気でお外で過ごす時間も楽しくなってきているので公園にお散歩なんていかがですか?

 

と言うことでお知らせです。

 

 

SAGA`n  Market  春市場2022

 

今年もSAGA`n    Market 春市場が開催されます。緑花工房も毎年参加させていただいています。楽しくお祭り騒ぎで一緒に過ごしましょう♩

 

日程:2022年4月2日(土)3日(日)

時間:10時から16時

場所:金立公園コスモス園

 

 

金立公園コスモス園は、3月4月になると菜の花が満開に咲いていて本当に綺麗なんです♩

 

 

去年の緑花工房ブースなんですが、後ろが一面菜の花畑♡綺麗すぎて写真映えします。お外なので密になる心配もあまりないと思いますし、公園自体が広いので皆さんワンちゃんのお散歩もされていますよ。

 

去年は、あまりにもぽかぽかのお天気だったので私たちは日焼けしてしまいました…。今年もいいお天気でSAGA`n  Market  春市場が行われるようにテルテル坊主を作っておきます♪

 

 

 

また、コロナ禍のため急な開催の変更が行われるかもしれません。その際は、ホームページに記載いたします。また、インスタグラムでは最新情報を記載しておりますのでご興味ある方はご覧ください♪皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ryokukakoubou/?hl=ja

 

緑花工房

佐賀市金立町金立2424ー95

お問い合わせ:090-5726-6056

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です