2021-06-19

マルシェに参加します。

 

こんにちは〜♪広報担当、なつきです。緑花工房は、梅雨なので日々ナメクジと戦っております。最近は、コーヒーガラが効くと言う事で鉢のふちに置いてみたりしています。そのおかげか、お花たちも元気に育ってくれていますよ〜。さて、さて。今回は、お知らせです。

 

オープンガーデンでお世話になっている夢かなえゆうさんが初めて主催するマルシェに緑花工房も出店することになりました!!

 

そして気になる出店内容ですが…

リース販売とワークショップです。

 

 

社長が剪定したクズがリースになり、そのリースをアーティシャルフラワーで可愛くアレンジしました。爽やかフレッシュグリーンをイメージした梅雨のジメジメを吹っ飛ばすインテリアです。アーティシャルフラワーなので外に飾っても大丈夫♩それにリースがなくなり次第終了するので数量限定になります。

 

 

 

大きすぎず小さすぎないので、どこに飾っても大丈夫ですよ♡ちなみにフラワーアレンジの講師をしていた社長夫人が作ってます。そのほかにもアロマを使った抗菌や虫除けスプレーのワークショップをします。

 

 

アロマスプレーの入れ物可愛いでしょ♩このスプレーに自分のお好みのアロマでスプレー作りが出来ますよ。

 

その他にも観葉植物のガラス植えのやサボテンなどお花がない季節に楽しめるグリーンインテリアを販売致します。暑い夏に向けて涼しげなインテリアをお部屋にいかがですか?

 

土を使わずベラボンと言うヤシの実チップで植えているのでお部屋でも安心です。

 

 

窓辺に置いて他のインテリアとも相性バッチリ!

 

さて長くなってしまいましたが、詳細を書いていきますね。

 

『癒しのマルシェ』

日時:6月26日(土)

時間:10時から16時

場所:ホテル&リゾーツ佐賀唐津

佐賀県唐津市東唐津4-9-20

tel.0955-72-0111

主催:RIVERFIELD

 

 

 

マスク、検温もして感染症対策もバッチリに!梅雨のジメジメした雰囲気を吹き飛ばしましょう。皆様のお越しをお待ちしております♡

 

広報担当なつき

————————————-

緑花工房

金立町金立2424−95

————————————-

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です