2022-04-14

マルシェに出店しました!

 

ポカポカ陽気のなかで、今年の春も『SAGA`n Market   春市場』に出店させて頂きました。風がほどほどに吹いていたのですが、桜の花びらが舞い散っていてとても綺麗な空間でした。菜の花も満開で黄色の花畑に思わずうっとり。元気が出るカラーでいっぱいエネルギーをチャージしました。

 

 

『SAGA`n  Market  春市場 2022』

せっかく出店したので、緑花工房ブースを載せていきます。今回は、雑貨と花苗は少なめでディスプレイで魅せていこう♪と話し合っていました。でもいざ出してみるとおけないくらいの雑貨が!!どうやら私は、仕入れや雑貨が可愛すぎてたくさん持ってきたみたいでした。

 

 

我ながら、可愛くディスプレイできました♡今回も相棒のカングーとともに出店しましたよ♪1番のお気に入りは…

 

 

カングーの中のディスプレイです。額縁があまりにも可愛かったのでメインに置いてみました。ロングアイビーは、本物です♪アイビーって、強くて育てやすいのに空間をオシャレにしてくれるので重宝しています。

 

 

お気に入りの豚さんもこっそりいました♪まるでお風呂に入ってるみたいですね(笑)クレマチスも満開ではなかったのですが、緑花工房ブースを彩ってくれて、そしてお客様のところにお嫁にいきました。

 

 

今回は、癒しのブースと言うことで出店者さんみんなでワイワイ盛り上がっていました。けん玉屋さんでは皆さん盛り上げっていたり、お野菜屋さんの威勢のいい声が響き渡っていたり、大人も子供も夢中で土だまを作っていたり。そんな中、私たち緑花工房はと言うと…

 

交互にお店番をしながら足が痛くなったら整体をしてもらい、肩が痛くなったらヘッドスパでほぐしてもらって、来た時よりも元気になっていきました(笑)

 

お客様も素敵な方々ばかりで楽しく二日間を過ごせてよかったです。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

そして、『SAGA`n  Market  春市場』が終わると次は、オープンガーデン。今年の春も庭の駅として佐賀市内の造園屋さんが協力しあって開催いたします。緑花工房も只今絶賛準備中です。落ち葉を掃除したり、植物の植え替えをしながらお客様をお迎えできるように頑張っております。

 

 

 

Spring   Open   Garden

 

日時:4月29日から5月1日(三日間)

時間:10時から16時まで

場所:緑花工房

佐賀市金立町金立2424−95(Googleマップで『緑花工房』と検索していただければ出てきます)

 

 

当日は、ピンクの旗と駐車場の看板が立っています。ただ、時間帯により混み合いますので乗り合わせをお勧めしております。出店者様情報は、前の記事をご覧ください。

 

 

 

緑花工房のお庭も緑で溢れてきました。毎年植物の生命力には驚かされます。ぜひ、緑花工房のお庭で春を感じていただければ嬉しいです♪

 

では、オープンガーデンで皆様のお越しをお待ちしております。

 

広報担当 武富

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です