2020-04-18

庭の駅についてお知らせ

 

暖かくなってきて、お外で過ごすと

気持ちいい時期になりましたね。

皆様は、いかがお過ごしですか?

 

 

緑花工房は、のんびりとお仕事を

させていただいております。

 

さて、お知らせになるのですが、

この度全国緊急事態宣言

出されたことにより、4月24日~26日まで

開催される予定でした

佐賀の造園やさんで行っている

【庭の駅】中止する

ことになりました。

 

大変残念ですが、皆様が笑顔で

安心して過ごせるようになるまで

我慢ですね。

 

また、イベント自体は中止ですが、

三日間は、緑花工房のお庭は

解放させていただきます。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です