2023-03-13

2023春のオープンガーデン開催決定

 

ポカポカ春の陽気になりつつありますね♪緑花工房のお庭のミモザも満開になりつつあります。そんな春の訪れとともに、オープンガーデンのご案内です。

 

 

 

Spring Open Garden

〜癒しと植物〜

日時:2023年4月28日〜30日(三日間)

時間:10:00〜16:00

場所:緑花工房

佐賀県佐賀市金立町金立2424-95

   Googleマップで『緑花工房』と検索♪

   佐賀大和インターから5分程度で着きます。

↑緑花工房入り口です

 

*オープンガーデンとは?

 

造園屋のお庭で開催しているマルシェです。でもただのマルシェとは違うところもございます。それは…

 

 

お庭の中に小さな小屋があり、その場所で販売していたり。

 

 

木漏れ日の中でゆったりと休憩できるスペースがあったり。

 

 

収穫の森があるので、その季節に応じた木々や実りを感じれたりします。

 

 

あ、こんな風にお家の花壇に植えればいいのか!など植物暮らしのヒントをたくさん入れ込んでいるお庭になっています。

 

そんなこの場所で福岡のお花屋さんや多肉植物やさん、お菓子屋さんなど三日間日替わりで出店してくださいます(出店者さんのご紹介は、また後日♪)

 

本業は、お庭を作る事なので外構についてのご相談もご予約なしで受け付けております。ぜひ緑花工房ジャンパーを着ている職人さんに樹木やお庭の悩みなど気軽に話しかけてみてくださいね。

 

このジャンバーが目印!!

 

 

今回も素敵な出店者の皆様と一緒にお待ちしております♡

 

おしまい

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です