2021-04-12

クレマチスのお話会、開催決定!!

 

こんにちは。緑花工房 広報担当のナツキです。季節の変わり目でお花たちが移り変わっていますね。ビオラからペチュニアに。樹木の枝から新緑の葉。植物で季節の移り変わりを感じれると嬉しくなります。

 

そんな今回は、講習会のお知らせです。講習会といっても堅苦しいものではないのでご安心を。オープンガーデンのゆったりとした空間の中でクレマチスの生産者さんからお話を聞こう♡と言う企画です。詳しくは下記に。

 

 

緑花工房で特別開催決定

お話内容『クレマファクトリー岡本さんによるクレマチスの極意』

場所;緑花工房

日時;4月29日(木)

時間;11:00〜(30分程度)

参加費;無料(予約しなくても誰でもお話聞けます。)

販売もあります。

尚、オープンガーデン開催期間中です。感染症対策のため屋外で開催致します。

 

緑花工房のクレマチスも花が咲いてきました。儚げで綺麗ですよね。

 

でも、クレマチス…可愛いけれど育て方がわからない。少し興味あるけど話についていけるか不安。そんな方も大丈夫です。クレマチスの生産者さんが優しくわかりやすく教えてくださいます。どなたでも参加できますよ♩参加費は、無料です。もちろん販売も行います。

 

なかなか、こんな機会はないと思うので皆様のお越しをお待ちしております。

 

緑花工房

佐賀市金立町金立2424−95

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です