2020-05-06

今日のInstagram

今日のInstagram
母からです↓#祈るおむすびバトン 新型コロナウィルスの終息と人と人の縁を結ぶという思いを込めおにぎり(おむすび)を握る活動。お料理とは無縁な私なのですが、今回は野菜ソムリエ&ジュエルフルーツクリエイターの森田由美子先生@yumikovegefrulifeよりバトンを頂きましたお天気に恵まれた連休もどこにも行かずにお庭時間を過ごした日々。最後の日は娘夫婦と共に、少し早めの夕食をお庭で楽しみました。今日は、孫たちがお手伝いで握ってくれたおにぎり。ブカッコウだけど、小さなお手手でしっかり握ってくれました。どこにもお出掛けは出来ませんでしたが、みんなが集まる場所があれば、笑顔が溢れる素敵な時間が過ごせます。そして、お料理を楽しむお皿は大好きな信明窯@shinmeigama岸川明美先生のお皿たち。手になじむ優しさはもちろん、毎日のお料理が楽しくなる器です。そんな岸川先生のお料理を是非皆さんにもお伝えしたくて、おむすびバトンを繋げさせていただきました。今回の経験は、私たちに人との繋がりの大切さを気づかせてくれました。遠く離れた地に住んでる方たちからも、たくさん頂いたお気遣いの心。皆さんに感謝と共にお返しできる日を楽しみに…。 #野菜ソムリエプロ#野菜ソムリエ#ジュエルフルーツクリエイター#筑前町#朝倉市#信明窯#岸川さんちの器#長崎#諫早

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です